ツイディ お買い物代行サービス

EC | 家事 | 子育て | 買い物 | 食品

ママにゆとりを+【ツイディ】買い物代行サービス、雨の日や買い物に行く時間がない時に!


ツイディ お買い物代行サービスの要旨

ツイディは地域密着型のお買い付け代理サービスです。

今現在、ライフスタイル渋谷東店、サミット深沢坂上店、サミット三田店、島忠中野店で運営しています。

4つのお発送エリアの世帯数は30万世帯以上です。

ツイディ お買い物代行サービスの強み

最短1時間でお発送ができる

1時間刻みの時間指定ができる

18時まで即日受付、即日配達できる

上述3点がオンラインスーパーと差異、ツイディが選ばれる要因です。

ツイディ お勧めしたい方

・小さいお子様がいるご家庭の方

・20後半~50代の主婦の方

・スーパーが遠い方

・お年寄りの方



ツイディ おススメの理由

・初回注文は1000円引き 会員登録後にメールがいきます。

最低活用費用3500円 活用期限は会員登録後7日間

・2回目は送料フリー 初回注文お発送完了後メールがいきます。

最低活用代金2000円 使用期限はメールが届いてから14日間

・3回目は送料フリー 初回注文お発送完了後メールがいきます。

最低活用費用2000円 使用期限はメールが届いてから21日間

◆今現在お発送エリアが限定されていますので、ご配慮ください。

◆昨年の2018年9月にツイディは幕開けしたばかりのサービスです!

ママにゆとりをというコンセプトでやっていますので、家事や子育てで慌しいママにゆとりを与えたり、

購入に行けないシルバー世代の方に力を貸したいと思ってくださった方にお勧めです!

ツイディを使うメリット

1、何千ものアイテムの中から好きなアイテムをオンラインで選択できる。

2、ツイディの買い付けのエキスパート(ベジタブル&フルーツアドバイザー監修)が新鮮なアイテムを選択してで買ってくれる。

3、浮いた時を、身内と過ごす有意義な時に替えらえれる。

あなたの街のお買い物代行サービス【ツイディ twidy】

私はこれまで買い物に約1時間半かけていました。

今では30分も時短できたので、手の込んだ料理も作れます!

初回注文は1000円引き!さらに2,3回目の注文は送料無料!

当日18時までの注文で当日に届くのはツイディだけ!最短1時間でお届け!

お買い物のプロが買い物をして、日経新聞の配達員などの信頼できる方が丁寧にお届けします!

「いつものお店」だから、安心! 「家の近く」だから早い!

「ついでのお買い物」だから、シェアエコ! 需要が高まる今、是非ご活用ください。

公式サイトあなたの街のお買い物代行サービス【ツイディ】



このエントリーをはてなブックマークに追加