UNIAS ビジネス職に特化したスタートアップ転職支援



ビジネス職に特化したスタートアップ転職支援【UNIAS】

UNIASは、『HR業界にNewStandardを』を合言葉に、2017年に創業したばかりのスタートアップベンチャーです。

「転職者に寄り添う転職エージェント」としてキャリアコンシェルジュサービスを立ち上げ、今現在に至ります。

転職支援「UNIAS」

■ 開始大きく上乗せ転職支援「UNIAS」は商い職×始動急上昇会社に特化した転職エージェントです。

私自分、満喫してでユーザーと共に作成した心の内です。



UNIAS お勧めしたい方

年齢層:25歳~35歳

年収:400万円~700万円

経験職種:営業、カスタマーサクセス、マーケティング、営業企画、ビジネス企画など商いサイドの職種

(以下、ビジネス職とする)

志向性:「実際伸びてきているベンチャー会社で新しいトライがやりたい」「革新的なサービスに関わりたい」

など向上志向の強い方、前向きに転職を考慮している方



UNIAS ポイント



1.今後性ある始動膨れ上がるをベストセレクト

以下のようなもち味をもった、今後の日本経済を牽引するレベルアップ幕開け大きく上乗せを

ベストチョイスしてご解説します。

私自分、味わってでユーザーと共に創出した心の内です。

「ユニークな技術やサービス、商いモデルを持っている」

「出資を行い、ビジネス進化・拡大に取り組んでいる」

「現在までのワールドワイドを覆し、新たなワールドワイドへの変革にトライしている」

コロナの影響で経済不況が騒がれていますが、上述のような会社はランクアップを続け、積極的に採用を

行っています。

私本人、満喫してでユーザーと共に創出した想いです。

不景気にも負けない未来性のある会社だけをご解説いたします。



2.商い職に特化

・産業職に特化している事で、求人ごとの細かなポイントを捉え、求職者とのマッチングを強化しています。

私本人、満喫してで顧客と共に作成した心境です。

・諸々なスキルが培われる産業職は、キャリア大きく上乗せの道が多く、移り変わりの激しい現代社会で

生き抜く力が身につきます。

私本人、満喫してで顧客と共に創出した心境です。

3.実績とバックアップシステム

・弊社のアドバイザーは全部転職経験があり、巨大資本会社と始動急上昇いずれもでの経歴があるため、

生々しいな忠告をできるとしています。

・弊社から入社された方の定着率は95%以上と大いに高いです!

・仮にマッチする求人がない時は、求職者にマッチして開拓も行うなど、承諾のいく転職が可能なように

最大限のバックアップを行っています。



ビジネス職に特化したスタートアップ転職支援【UNIAS】

幕開け膨れ上がる転職支援「UNIAS」は商い職に特化!

産業職に特化した始動急上昇転職支援.セールス;CS;マーケティング;営業企画;ビジネス企画.

新たな未来を創り出すイノベーション会社で、変革を起こす当事者へ。

私自分、満喫してで顧客と共に作成した心情です。

幕開け大きく上乗せ専門エージェント「UNIAS」.

ビジネス職×スタートアップ企業に特化した転職エージェントです。

コロナの影響で経済不況が騒がれていますが、スタートアップ企業は成長を続け積極的に採用を行っています。

不景気にも負けない将来性のある企業だけをご紹介いたします。

気になる方はまずはこちらから!

フリー折衝はこちら↓

公式サイトビジネス職に特化したスタートアップ転職支援【UNIAS】