エーハチネット 登録 A8.net メディア会員募集!PR

成功報酬 | アフィリエイト | 広告 | セールス | 代理店

300万メディア突破記念キャンペーンに応募しています!

A8.netを紹介しよう記事キャンペーンです。

日本最大級のアフィリエイトサービス A8.net(エーハチネット)PR

ファンブログも使えます!登録無料!初心者にもおすすめ!

広告主数・アフィリエイトサイト数日本最大級のA8.net。

パソコン1台あればアフィリエイトを始めることができます。

まだA8.netに登録していない方はまずは無料登録しましょう。

登録・利用が完全無料で、さらに無料で使えるブログサービスの提供もしている

ので初期投資ゼロでアフィリエイトを始めることができます。

まずはA8ネットに登録して、どのような広告があるのか探してみるところから

始めてください。

プレゼントで頂いたエーハチくんグッズ(テッシュペーパーボックス入れ)です!

キャラクターのエーハチくんから毎日元気をもらっています。

A8.netでは楽しいイベントが満載!

A8.netでは定期的にキャンペーンやイベント、セミナーを開催しています。



注目 PCだけでなくスマートフォンに対応しました!!

ホームページやブログをやっている方必見!

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げるA8.net

無料会員登録はこちら↓

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net



A8.net ポイント

A8.netは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

有名ショップから、まだあまり知られていない注目商品を扱うショップまで

様々なジャンルの広告を扱っています。

自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。



スマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net

A8.netアプリでさらに使いやすく!

A8.netではスマホで未確定速報のプッシュ通知を受け取ったり、

プログラム検索などができるスマートフォン用アプリを提供しています。

アプリをインストールして通知設定をしておけばスマホで成果発生を

知ることができます。



A8.netおすすめコンテンツ

セルフバック

自分で買い物などをして報酬をGETできるメディア会員限定のサービス!

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える

自己アフィリエイトサービスです。

気になった商品をお得に購入することができるので、

サイトのコンテンツやレビュー作成にご活用いただけます。




 

ファンブログ

ブログアフィリエイトをするならファンブログです!

広告も掲載しやすいです。

A8.netメディア会員なら無料でブログを作成することができます。

サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを

作成することができます。

ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスです。

記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません。



エーハチレビュー部

A8.net会員が集うレビューに特化したサイト。

毎月レビューコンテストを実施しています。

コンテストに応募すればあなたもレビュー部の一員!

書きたい商品を選んで応募することのできるレビュー商品の提供のある

レビュー募集プログラムが用意されています。

レビューコンテストで1位になると運営サイトにマッチした商品をプレゼント!

A8.netで成果が発生する楽しみを味わってください!

成果が発生するとホームページ上に画像が出てきます!

エーハチくんが知らせてくれるのですよ!

アクセスするのもワクワク楽しみになります。



管理画面は使いやすいです!

初心者でも安心して続けられます。

A8.netでランクアップを目指そう!

メディアランクがアップするとホームページ上に画像がでます!

ページの左上にも表示されるので励みになります!

ランクがアップすると特典が楽しみです!

特にレビューを書きたい商品を選んで応募できる

レビュー募集プログラムでは応募条件があるので

ランクがアップによって応募できる範囲が拡大します!

A8.netメディアランク

メディアランクとは

メディアランクとは、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を

12個の段階で評価します。

メディアランクは毎月15日更新です。ランクによっては特典を

受け取ることができます。

メディアランク12個の段階

チャレンジ、レギュラー、ホワイト、パール、ブロンズ、シルバー、ゴールド

プラチナ、ブラック、ブラックS、ブラックSS、レッドベリル

メディアランクの報酬基準額は、成果確定レポートの税抜金額を参照しています。

成果が発生する楽しみを味わってラックアップを目指しましょう!



A8.net メディア会員募集 お勧めしたい方

20~50代位の男女の方

副業・在宅ワークを検討されている方

アフィリエイトを始めたいと思っている方

お小遣い稼ぎをしたいと思っている方

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位を獲得しています。







A8.net サイトがリニューアルしました!

11月から管理画面が新しくなりました。

特にプログラム検索が変わりましたよ!

プログラム検索トップをクリックしてみるとわかります。

カテゴリから検索してみて下さい!

標準のボタンをクリックすると・・・

確定率順EPC順が追加されています!

確定率は今まではゴールドランク以上の特典でした。

下のランクの人たちにはわからなかったのです。

EPCとは、広告1クリックあたりの収益(稼げる金額)のことです。

アフィリエイト広告プログラムを選ぶ際の指標として活用できます。

A8.net 検索も楽しくなりました!

検索すると、ちょっとの待ち時間にも画像がでますよ!

エーハチ君が可愛いですね・・・

検索条件を選んで検索するのも楽しいです!

A8.net 無料登録

A8.netはアフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の

大型アフィリエイトサービスです。

サイトやブログを持っていない方でも登録できるので、

誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができます。

A8.netなら!

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

A8.netで楽しくアフィリエイトしよう!

無料登録でアフィリエイト始める↓

公式サイトスマートフォン・PCに対応したアフィリエイトのA8.net



追伸

A8.net 300万メディア突破記念キャンペーンに当選しました!

「300万メディア突破記念キャンペーン結果発表」ページをご覧ください。

(2021年12月15日(水)より公開)

関連記事

A8.netメディア会員募集中!無料登録でアフィリエイトを始めよう!もご覧ください!