ローズリップ美容液 レビュー

こんにちは、当ブログの管理人です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

それではごゆっくりとご覧ください。

ローズリップ美容液が届きました!

食べられるバラ”からうまれた、天然由来成分100%の

リップ美容液です!

箱から薔薇の上品な香りがします。

実際は無香です!

アプリケーターに美容液をたっぷり取り、

縦ジワに沿って唇に塗り込みます。

唇に塗ったときは透明です。

美しい唇を保つために!

ROSE LABO(ローズラボ)ブランド紹介

埼玉県深谷市の自社農園で農薬を使わずに育てた

食べられるバラから抽出した

薔薇ウォーターをたくさん使用したスキンケア。

保湿力に優れ、バラの豊かな香りとやさしい使用感で

クライアントからご好評をいただいています。

ROSE LABO(ローズラボ)お勧めしたい方

敏感肌・乾かす肌でお歯痒さの方

バラが好きな方

ナチュラル・オーガニック志向の方

品質の高さと成分と原料へのこだわり!

香りと使用感にご得心いただき、敏感肌、乾かす肌のユーザー

から好評です。

ROSE LABOのオンラインショップでは、農薬を使わずに栽培した

“食べられるバラ”

を使用した食品・スキンケア製品を販売しています。

“食べられるバラ”から抽出した成分を贅沢に配合した

スキンケア。

やさしい使い心地とバラの豊かな香りでスキンケアを

ご褒美タイムに♪

ローズリップ美容液は休止中です!

お薦めは針入りほうれい線用クリーム【L Shot】
です。