スマリッジ会員登録 提案型の婚活サービス

婚活初心者を応援!スマホ・PCで簡単登録してお相手紹介待つだけ!

スマリッジではこの度、Web会議サービスZoomを使った「オンラインお見合い」を開始しました。

PCやスマートフォンから接続できるで、操作もカンタンです!お見合い開始までの前もって下拵えも含め、

アドバイザーがちゃんととアフターケアいたしますのでご心配無用ください。

スマリッジ会員登録 ポイント

スマリッジは登録された会員の中から相手を解説する教授型の婚活サービスです。

初めての婚活なら、スマホ・PCで簡単登録のスマリッジで

手っ取り早く

結婚折衝所と同等のサービスを来店要らないでウェブで完結可能な楽々さがもち味です。

安い

コストは、登録料6000円(税抜)/月次の月会費9000円(税抜)のみで、普通数万円必要になる

結婚折衝所のサービスを安価で使用可能な事が会員の良いところです。

登録会員数は提携先含め45000人となっており、コストパフォーマンスがとても高い婚活サービスです。

心配無用

他にも、登録には独身証明書をはじめとする証明書類の提示が不可欠のため、

ウェブサービスでありながら心配無用して婚活可能な事も引き寄せられるです。

結婚話し合い所と同等のサービスを低プライスで

スマリッジは、ライバル企業サービスで成果が得られなかった方や、今後婚活を開始する方の問題に

向き合った新しい婚活サービスです。

来店しなくても心配無用して婚活が可能なアフターケアシステムや、開始出来やすい料金設定で、

多くの方にご応用いただいています。

これまでの婚活のお悩みをスマリッジが解消します

来店無用でオンラインで完結結婚折衝所と同等のサービスがウェブで完結する余裕さがチャームポイント!
 
アドバイザーが婚活をバックアップしてくれるので忙しくても平気です。

心配無用JBA所属のオンライン結婚折衝所独身証明書を提示した全国52000人

(※提携先含)の未婚の会員が真剣に婚活中!

MCSAにも所属し確かなサービス運営を行っています。

低費用どこよりもお値打ちな代金設定経費は登録料6000円/月会費9000円のみでサービスは

業界トップクラス!

3ヶ月間お見合いができなかったケースは耳を揃えて償還バックアップルールもあります。

スマリッジのココがスゴイ!

成果を出す解説システム

スマリッジの会員数は、全国で52000人。

(※提携先含)解説数・アプローチ数・お相手からのリクエスト数は、すべて業界トップクラスです。

アドバイザーがピックアップしてご解説

貴女の略歴をもとに、アドバイザーがイチ押しの相手を

ピックアップしてご解説します。

ご解説数は月次マックス7名、年間で最大限84名の方のご解説ができるです。

「JBAおあいてねっと」で申請

会員専門体系で見つけた見過ごせないお相手に、アドバイザーを通じて

コンタクト(お見合い)をエントリーする事ができるです。

月に20名まで、年間で240名の方へのお申込みができるです。

登録会員からのリクエスト

貴方の略歴を見たお相手から、アドバイザーを通じてコンタクトの解説を受け取る事もできます。

このリクエストは無制限で受けとる事ができるです。

経験豊富な婚活アドバイザーが貴方の婚活を全面アフターケア

会員登録・活動準備

オンラインで造作なく登録

会員登録

略歴製作+各種証明書提示

JBAへの登録後、活動開始!

会員登録後、マイページから略歴製作や各種証明書の提示を行います。

活動開始までのバックアップシステムは万全ですのでご心配無用ください。

活動仕込みが終わりましたら、JBAおあいてオンラインの活用ができるとなります。

全国52000人(提携先含)の会員さまが貴方をお待ちしています!

お相手探し・お見合いの申し込み

会員専門仕組みで自身で申込む 月20名までお申請できる

アドバイザーからの解説を待つ ご解説数月次最大限7名

見過ごせないお相手がみつかったらお見合いをリクエスト

お見合い成立

ご本人での会員検索やアドバイザーからの解説で、どうぞ会ってみたい!

と思うお相手がいたらお見合いのリクエストをします。

アドバイザーがお相手の意思を見定めし、双方に合意すればお見合い成立です!

3ヶ月間お見合いが成立しなかった事例は丸々償還します!

もしかしてお金を支払っても無意味で終わってしまうのでは…?

というご悩ましいをされている方にジャストの保障です!

何とぞこの機会に、スマリッジに登録してみてはいかかでしょうか?

公式サイト多忙な貴方の婚活を応援!スマホ・PCで簡単登録してお相手紹介待つだけ!