RIZAP イングリッシュ 徹底指導で“英語脳”を鍛える

英会話 | TOEIC | イングリッシュ | コーチング | ビジネス英語



RIZAP ENGLISH(ライザップイングリッシュ)とは(創業者メッセージ)

【30日間全額返金】2ヵ月で英会話を劇的に変える!

圧倒的な認知度、信用のあるライザップが運営する英語スクール。

約14万人を超えるボディメイクで培った知識を応用し、1人1人の問題にマッチして専属トレーナー

最適な手段を伝授する事で、パフォーマンスの良い勉学メソッドを身に付けて頂く事ができます。



RIZAP イングリッシュ お勧めしたい方

・特に30~40代のビジネスマン(男性が7割)

・社長や士業、マネジメント立場などの業務量が多々ある方

・家庭や趣味との両立をお願いする慌しい方

・就職、転職、昇給にあたり、必須となりTOEIC(R)の点数を大きく上乗せさせたい方

・商いレベルでの英会話を修得やりたい人

(すでに英語を使用する業務をされている方が、さらなる高みを目指しての受講)

・わずかな間でパフォーマンスよく上達やりたい方



RIZAP イングリッシュ おススメの理由

・専属トレーナーがマンツーマンでクライアントに最適なカリキュラムを構築

⇒ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、独自教材はあるものの、1人1人に組み合わせた

カリキュラムで指導します。

私本人、味わってでクライアントと共に生み出した想いです。

専属の日本人トレーナーとのマンツーマンでの英語レッスンがあるからこそ、「何が問題か」を的確に見極める事が

可能なため、パフォーマンス的に英語力を飛躍させる事ができるです。

・英語漬けの定期的を送り、短期間で影響的に学ぶ。

⇒週2回のレッスンだけでなく、毎日の問題(シュクダイシステム)と目標全うするのための徹底したタスク管理を

アフターケアします。

三日坊主にさせない環境の用意。

その上、やる気をバックアップ!

忙しくて時がなくてできない、と思う方こそ、徹底的に寄り添ってやりきらせるバックアップに強みを体験して

いただきたい。

・高速レスポンス特化型セッション⇒短期間でパフォーマンス的に結果を出す為のトレーニング技術です。

限定しれた時内で『読む』『記述する』『聞く』『話す』機会をマックス化する事で英語への感受性を飛躍的に

向上させます。

有用に英語を有用ようになるためには、英語に対する反応・処理の速度はとても肝心です。



ライザップが英語力にコミット!RIZAP ENGLISH

RIZAPENGLISH-最短2ヶ月で結果にコミット!

貴方だけのプログラムで最短2カ月で英語修得。

心配無用の「30日間耳を揃えて払戻しバックアップ」

英語レベルをワード・文法・リスニング・処理実力・反応速度などから総合的に英語力を見立て。

マンツーマンレッスン・駅近スクール数多く・分割払い月々1万円程度から。



【30日間全額返金】ライザップがTOEICにコミット!ライザップイングリッシュ
 

遂に登場!ライザップがTOEICにコミット!

2ヵ月でスコアを劇的に変えるライザップイングリッシュ

ビジネスで役立つ本物の英語を手に入れろ!  

英語学習の『読む・聴く・話す』ライザップがコミットします!
        
30日間全額返金保証!

まずは無料カウンセリングで弱点分析!

2ヵ月でTOEICスコア200点UPを目指す!

ライザップイングリッシュ

遂に登場!ライザップイングリッシュ

たった2ヵ月でTOEICスコアを劇的に変える!  

英語学習の『読む・聴く・話す』ライザップがコミットします!

自信があるから30日間全額返金保証付き!

まずは弱点分析!無料カウンセリング受付中!

RIZAP イングリッシュ

ライザップイングリッシュ 口コミ

数々の芸能人が短期間で別人のような体型に脱却するライザップのCMに衝撃を受けた方は多々あるでしょう。

あのライザップの英会話スクールと聞くと、ダイエットと同じくに短期間で絶対結果を出せるのだろうかと

気になっている人も多々あると考えます。

結論から言うと、ライザップイングリッシュは短期間で英語力を上げられる知識を持っており、講師の質、

学ぶ法の面から見てもおススメ可能な英会話スクールです。

けれども、その分コストが適度に高いです。

その上、「辛い勉学を強いられるのでは?」「学習時が確保可能なか、継続可能なか心もとない」と

感じている人も多々あると考えます。

オンライン上にあるライザップイングリッシュ受講者による口コミ・評判を整理しました。

ライザップイングリッシュを実のところに受講した人の口コミや評判

問題にあわせたカリキュラムを製造してもらえた

ただ、文法については基礎ができていなかったので、そこそこの時を使ってテキストをやりこむ事になりました。

副詞だけを集めたり、ワードの語尾だけを並べたテキストを準備してもらったりと、トレーナーさんも

あの手この手でアシストしてくれましたね。

マンツーマンで指導をするので、ひとりひとりの問題にあわせてカリキュラムを組んでもらえ、

弱点方面を克服できたという声が多く見られました。

英語独特の音の移り変わりを指導してもらえるので英語が聞き取れるようになった

英語が聞き取れるようになった体感があります。

外国のバスケットボールの試合を動画で見るのですが、現在までは映像がないと中身がわからなかったのが、

実際ではラジオのように音だけでも水準を満たすまで試合展開を印象可能なようになりました。

リスニングは間違えやすいキーポイントなどを丹念にレクチャーしていただいています。

一例を挙げれば、細かい英語ならではのニュアンスの練習やリスニング、リエゾン(ワード同士の音のつながりところ)

をRIZAPENGLISHではもの凄く念入りに教えてくれるので、次第に聞き取れるようになってくるのが理解いただけます。

英語の聞き取りが上達したという声は大いに多く見られます。

整理

ライザップイングリッシュは、初めに心理コンサルティングに行くだけでも十分値打ちのある英会話スクールだと

考えます。

ライザップのCMを見るとたとえて言えば魔法のように英語を話せるようになるのではないかと思う方もいるかも

しれませんが、心理コンサルタントでは決して魔法などではなく地道な勉強が必須と明確教えてくれます。

その上地道な学ぶをフォローするためにはやる気をキープする専属トレーナーのアフターケアが必要だとも

教えてくれます。

英語を修得する知識を知っているからこそ、何が貴方の英語学ぶに不可欠なのかを自信を持って言えるのでしょう。

気に掛かる方は早めにフリー心理コンサルティングを受けてみる事をおススメします。

ライザップ 英語 2ch

ライザップ英語の2chと、5chでの書き込み如何になのか?

実のところに掲示板Webページとして著名な、2chと現5chを調査してみました。

2chと5chで「ライザップイングリッシュ」で検索したところ、「一致するスレッドが発見出来ませんでした」と

表示されました。

英会話スクールの口コミや評判などは、Webページで個人が発信していたり、公式が発信していたりと、

そもそも2chで書き込みをやる文化が英会話業界では薄いのかもしれない。

ライザップイングリッシュ オンライン

オンラインレッスン-ライザップイングリッシュ英語のパーソナルトレーニングサービス

「RIZAPENGLISH(ライザップイングリッシュ)」では、2020年1月からオンラインレッスンを新たに開講しています。

マンツーマン英会話レッスン、TOEIC対策のライザップイングリッシュ。

TOEICスコアップ、アウトプットを目的としたスピーキングコース、産業英語が身につく英会話コースの選択できる

3コース。

私本人、味わってでユーザーと共に生み出した心の内です。

まとめて勉学時をとるよりもちょっとの間で集中して同じ中身をリピートする事で定着力が急上昇。

時の使い方、勉強手段はトレーナーが毎日オンラインでバックアップいたします。

1日の習得時:3時.オンライン応対.ご都合に組み合わせて、対面レッスンと活用もできるです。

※1エントリー時に契約したコースの初回ご使用日から30日間。

払戻しの申込み手順は、来店の上書面で行うものとし、電話メール等の手段による申込み手順に応じかねます。

必然的に忙しくいとか、ライザップ英語の校舎に行けない方向けに、オンラインのみで受講できます。

ライザップイングリッシュ 成果

ライザップといえば、皆様ご存知ダイエットで一躍著名になったあの会社ですね。

もち味的なCMで爆発的に認知度と売り上げを伸ばしました。

ライザップ・イングリッシュはダイエットで培った技術を英語教育にも応用させようと発足したプロジェクトです。

ライザップの出費は高価な事で知られていますが、圧倒的に結果を出すという事で評価は高まりました。

このページに辿り着いた貴方はいまライザップイングリッシュを始めようか悩んでいますよね。

それでは、最初にはじめにライザップイングリッシュのトレードマークからおさらいしてみましょう。

ライザップイングリッシュには他の英語教育体系にはない大きな特色が3つあります。

エントリーする前からフリーで心理コンサルタントを実施

30日間の無条件丸々払戻しサポート

最短2ヶ月で成果サポート

ライザップイングリッシュ、成果を出す事に相当の自信があると見えます。

最短2ヶ月で成果サポートTOEICはわりと成果の上げやすい試験です。

(TOFELとかIELTSとかほんと簡単ではないので)でも、2ヶ月で成果をバックアップするというのが、

会社として約束可能なのはすごいです。

だって生徒はスクールを選べても、スクールは生徒さんを選べないですからね!

元来は英語に関心があって、今後は必然的に外国で人生たくて、英語やる気満々です!

という人ばかりに教えているのであれば、2ヶ月でTOEICスコアを100点あげるくらいはかんたんなのです。

ところが、実のところのスクールには英語なんてやりたくないけど高いスコアを出さないと出世できない…

とか、、、自身では勉学かなりしているつもりなのに、必然的にスコアが伸びない…とか、、、

やる気や伸びしろの問題でスコアを上げにくい人も受講生として一定数入ってきます。

この状況で成果バックアップをつけられるというのがすごいところです。

ライザップ英語 初心者

ライザップ英語の初心者向け「ベーシックコース」は、大抵TOEICテスト400点未満のいわゆる未経験者の方が

各コースを受講する前にベストチョイスされるコースになっています。

ライザップ英語では、TOEICスコア400点未満、もしくは初心者向けに「ベーシックコース」を下拵えしており、

英会話がはじめての方でも心配無用して受講する事ができます。

※ライザップ英語の「ビギナーコース」はなくなり、新コースができました。

結果にコミットするライザップ!

ブヨブヨな人がムキムキになるCMびっくりだよね。

そのようなライザップが英語スクールもしているのは結構名高いだよね。

ライザップイングリッシュの秘訣は、生徒一人一人にトレーナーがついてみっちり勉学させられるコーチング形式の

英語スクールだから。

確実に英語を上達させたい人;未経験者でも短期間での英語学習を目指す人;TOEICなどの試験が不可欠な人に推奨!

英語勉強が続かないのは「気力」を意識するから。

勉強を「習性」にする新アプローチ。

「話せない」から英会話レッスン?でもそもそも聞けなきゃチャットできません。

高密度英語トレーニング・時短習得の大きく上乗せのキーポイント・プロから英語コーチング。

ライザップイングリッシュ 挫折

挫折しないためのRIZAPENGLISHフリー体験

挫折させないマンツーマン指導 3つの要因

ライザップイングリッシュ

マンツーマン英会話レッスン、TOEIC対策のライザップイングリッシュ。

専属トレーナーが貴方専門のプログラムで徹底的に英語漬け。

オンラインバックアップも有るのでガチで産業英語を身に着けたい社会人必見!

最初にフリー心理コンサルタントへ!

結果にコミットする®パーソナルジムRIZAPでは、今まで約14万人※のクライアントに寄り添い、

生涯最高の結果へ導いてきました。

私自分、味わってでクライアントと共に作成した心情です。

RIZAPの14万人※の会員実績に基づいた「挫折をせずにやり切れる」メソッドをRIZAPENGLISH用にカスタマイズ。

※RIZAP 2019年8月末時点

1人では三日坊主になりがちな「英語勉強」に寄り添い、結果にコミットするのが、RIZAPENGLISHのサービスです。

専属トレーナーが貴方の暮らしサイクルを共に再考、勉強を習性化可能なようにオーダーメイドの勉強構想を成形します。

「ディクテーション」「シャドーイング」「外国ドラマを見る」、など、オンライン上には多くの英語勉強法が

溢れていますが、RIZAPENGLISHでは貴方に最適の勉強メソッドを最適な量でカスタマイズします。

時間のない貴方に最適の日程作りまでいたしますので、ご心配無用ください。

専属トレーナーがマンツーマンで貴方の英語力向上にコミットします。

言うまでもなく、レッスン以外の時も徹底的に貴女をアフターケア。

英語に関連する不明点だけではなく、「業務が忙しくて我が家学ぶが進まない・・」「気力が下がってきてしまった・・」

などのおジレンマもどんなときでもご話し合いください。

レッスンも毎日のバックアップも同じトレーナーだからこそ、気づきづらい英語の移り変わりもいつも理解。

適切なフィードバックをする事で、無意味がない短期間での英語学ぶを実現します。

ライザップ 英語 本

英語を聞いてから話す ライザップ音読

著者RIZAPENGLISH

定価:1650円(本体1500円+税)

リリース日:2019年09月09日

判型:A5判

アイテム形態:単行本

ページ数:288

ISBN:9784046021236

聞こえない言い回しは話せない。

話せない言い回しは聞こえない。

しつこく聞いて、繰り返し音読する事で、誰にでも伝わる確かな英語力が身につく、新しい音読法を解説!

リエゾンやフラップといった英語独特の音声移り変わりに特化したライザップオリジナルのトレーニングを解説しています。

各Dayに振り分けれたトレーニングを行いながら、ちゃんととリスニングが可能な耳を鍛え、それを踏まえて音読を行う事で

その影響は普通の音読の何倍にもなります。

24日間の圧倒的強さのアプトプットトレーニングを体験できます!

本書で扱う音声移り変わり

・つながる子音+母音

・つながる[TDSZ]+Y

・脱落するTとD

・止めるT

・真ん中の「フラップT」

・2つのワード間で起こる「フラップT」

ライザップイングリッシュ コロナ

ライザップイングリッシュがコロナ応対でオンラインレッスンを開始出来た!

新型コロナウイルスの影響で、オンライン習得の流れがますます加速つつあります。

RIZAPENGLISHオンライン英会話レッスン本格始動!

わずか2ヶ月でTOEIC200点急上昇を目指すライザップイングリッシュ英語スクールが、フィリピンセブ島留学含めて開放!

ライザップイングリッシュ(オンラインレッスン)の大筋

英語のパーソナルトレーニングサービス「RIZAPENGLISH(ライザップイングリッシュ)」では、2020年1月から

オンラインレッスンを新たに開講しています。

2020年4月5日現時点でにおいて、ライザップイングリッシュのショップは、東京都内に9お店となっていますが、

採り上げるののオンラインレッスンの開講によって、ところを問わず、ライザップイングリッシュのトレーナーによる

レッスンの受講ができるとなります。

ライザップイングリッシュのオンラインレッスンのポイント

対面と同じ臨場感が受けられる

結果にコミットするトレーナー

通信障害によるレッスン振替サポート

ライザップイングリッシュ 渋谷

RIZAP ENGLISH 渋谷店

営業時間: 7:00~23:00 (年中無休※年末年始を除く)

住所: 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目-2-3 帝都青山ビル 1F

最寄り駅: 東急東横線 渋谷駅 C2出口 徒歩9分(田園都市線、東京メトロ半蔵門線・副都心線も同様)

東京メトロ銀座線 銀座駅 C8出口から徒歩2分

東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 5番出口から徒歩2分

JR山手線 有楽町駅 中央口から徒歩3分

東京都内で展開中のマンツーマン英会話レッスン、TOEIC対策スクールライザップイングリッシュ。

営業時7:00~23:00、駅から徒歩10分以内だからお業務前やお業務が終わってからでも理不尽なく通える!

ハッピーな駅近英会話スクール!

ライザップイングリッシュ 赤坂見附

ライザップイングリッシュ赤坂見附店がオープン!

東京都内限定の英会話スクール『RIZAP ENGLISH』7店舗目は、2018年9月8日(土)オープンです。

完全マンツーマン指導の英語の魅力!

RIZAPENGLISH赤坂見附店

営業時:7:00~23:00(年中無休※年末年始を除く)

※赤坂見附店ではカウンセリングのみの実施となります。

オンラインでのカウンセリングも承っております。

住所:〒107-0052東京都港区赤坂3-21-3赤坂牧野ビル3F

まずは無料カウンセリングにお越しください。

詳しくはコチラ↓

公式サイト【30日間全額返金】2ヵ月で英会話を劇的に変える!