吉野家 冷凍牛丼の具 あの「吉野家の味」をご家庭で

ショッピング | 通販 | 贈り物 | 惣菜 | 食品

痛快!買い物ランド ショップ島 オープニング映像

テレビショッピング20年の信頼と実績!株式会社東京テレビランドが制作する

「痛快!買い物ランド ショップ島」のオープニング映像です!



吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

牛丼の吉野家-世の中に認められた冷凍食品

お楽々にショップの味を再現!

家屋でお腹いっぱいご飯を食べたい。

でも煩わしいしおかずもない。

そのような時は吉野家オンライン販売!身内みんなでも、一人暮らしの方も。

お弁当や取り合わせして、ささやかな一品にも。

多彩なアイテムメニュー・安上がりなイベント実施中・1年間の賞味期限。

吉野家 冷凍牛丼の具 極意

吉野家の牛丼の味を我が家で! 

ショップと同じ原料を利用し、同じ味を再現したものを急速冷凍しているのでショップの味を忠実に再現。

そして調理法が湯せんだけでなく電子レンジにも扱ってし、よりお余裕に下拵え可能なようになりました。

他にも!

我が家だからこそ可能な取り合わせ! 

肉じゃがや牛鍋などの他の料理の具材に、カレーやうどんに入れてちょっと足しに。

アイデア次第で料理にも使えます。

ショップ島のみのスペシャルセット! 

ショップ島のみのスペシャルセットのため、32食と大ボリューム。

若干多めに使っても、32食分あるので平気。

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

吉野家 冷凍牛丼の具 お勧めしたい方

● 吉野家が好きな人 

● 保存食として冷凍食品を心積もりている人 

● 夜食や余裕に食事を準備やりたい人 

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!
   

吉野家 冷凍牛丼の具 おススメの理由

ショップ島だけのスペシャルセットなので32食と食数が多く1食あたりの値段もその分安価になっています。

湯せんだけではなく電子レンジを使用する事もできますので 楽々に下拵え可能です。

吉野家冷凍牛丼の具、店舗と同じ味を再現!

吉野家冷凍牛丼の具

あの「吉野家の牛丼」を、思う存分ご家庭で簡単に楽しめるチャンス!

なんと吉野家店舗と同じ原料と、同じ味を再現。

ご家庭で簡単に『吉野家冷凍牛丼の具』

吉野家公式オンライン販売ショップです。

吉野家の牛丼が、冷凍になっておうちで手っ取り早くに満喫できるようになりました!

牛丼の他にも、ストアで知られたのアイテムや、通信販売お店でしか調達できないアイテムなど

豊富に取り揃えています。

吉野家の味をどうぞ、ご家庭でもおエンジョイ。

公式サイト吉野家冷凍牛丼の具