和雲 純日本製羽毛布団



まずは60日間トライアル~自分史上、最高の眠りを~【和雲】

匂いの元となる有機物がほとんどない、赤ちゃんでも安心して利用できる清潔な羽毛布団です。

きめ細かい伊勢平野の超軟水(※)で細部まで洗浄し、JIS基準の4倍の2,000mmの清浄度を実現しました。

和雲 着眼点

 純日本製のハイグレード羽毛掛け布団

 清浄度2000mm(業界水準の4倍)の匂わない羽毛布団

 5大きさ(S~K)×3種類(真冬用、春秋用、真夏用)の15展開

 日本羽毛製品協同組合発行のプレミアムゴールドラベル付き

 60日間トライアル決まりあり

まずは60日間トライアル~自分史上、最高の眠りを~【和雲】

和雲 お勧めしたい方

女性/男性 30代以上の方

眠りの質を良くしたいと思っている方

心配無用可能な羽毛布団を買いたいと思っている方

お店に行かずに我が家で羽毛布団を試してみたいと思っている方

引っ越しの場合に羽毛布団を買い替えたい方

自分史上、最高の眠りを。【和雲】

和雲 おススメの所以

「リッチ羽毛布団」「日本製羽毛布団」です。

完璧日本製の羽毛布団は実を言えば市場には少なく、洗浄や精製を外国で行い、最後のプロセスだけを

日本で行う事で「日本製」として提供されている羽毛布団がおおよそです。

和雲は洗浄を含めて一通りのプロセスを日本で行っているため、純日本製で心配無用です。

純日本製羽毛布団【和雲】

自分史上、最高の眠りを。

眠りの質を高める和雲の羽毛布団。

「和雲プライム」登場!

テレビや雑誌でも話題になっている「和雲」の羽根布団です。

自分史上、最高の眠りを!和雲純日本製の高級羽毛掛け布団!

眠りの質を高める和雲の羽毛布団。

気になるかたはこちらから!

まずは60日間トライアル↓

公式サイト純日本製羽毛布団【和雲】