リズム ハーブS おなかスッキリ習慣!便秘・宿便・ダイエットに

便秘 | おなか | ダイエット | 酵素 | スムージー



モンドセレクション最高金賞受賞「リズムハーブS」

リズム ハーブS 着目点

リズムハーブSは、便秘・宿便にお歯痒さの方へ、90年続くおなか専門漢方薬店から、

薬剤師が研究成果を製品化させた「医薬部外品」の便秘薬です。

2014・2016年モンドセレクション最高金賞を受賞しました。

売上提供数40万包突破し、大好評です!

プランタゴ・オバタという水でふくらむ食物繊維からできており、腸の中で何十倍にも膨らんだ

食物繊維が溜まっている便を押し出し、腸の働きを助け、自然に近いお通じをさそいます。

 おなかが痛くなりにくい

 常習性がない

 副作用の気がかりが起こりにくい

 形のちゃんととした、ごく自然に近いお通じを迎えられる製品製作を致しました。

おなかの調子を整え、腸のなかに溜まっている便を出すので女性にはハッピーなダイエット成果も

見込みできます!

使い方は朝晩、水に溶いて飲むだけです。

味も適度な甘みがあり、おいしく飲んでいただけるよう改良を重ねました。

製品を気に入っていただけた方には安上がりな決まった買い物もご下拵えしています。

懐妊している方でも以下を守っていただければ有用便秘薬です。

※懐妊又は懐妊していると思われる人は、服用前にドクター、薬剤師又は登録提供者に折衝する事。

ダイエット目的の方には、50種類の植物酵素とアサイー、バナナ、リンゴ、小松菜、明日葉からできた、

全部混ぜ物なしのリズムハーブ・酵素スムージーをリズムハーブSとご共にお飲みいただき、

1日1食を置き換えていただく事で、腸の環境を整えながらダイエットを目指せます!

リズム ハーブS お勧めしたい方

便秘・宿便に葛藤する全世代の男女

手軽にダイエットがやりたい全世代の男女

おなかの調子を整えながら簡単ダイエット♪

リズム ハーブS イチ押しの所以

「定期的お通じはあるけどスッキリしない。」

「便秘薬お飲んでいるとお通じはあるけど下痢便になる」「おなかが痛くなるだけで出ない」・・・

そのような方に朗報です!

諸々試したけど駄目だった方や、便秘は、ぽっこりお腹や肌荒れのきっかけでもありますので、美容、

健康面でもイチ押しです。

便秘・宿便にお悩みの方へ

リズムハーブSは便秘・宿便にお悩みの方へ、85年続くおなか専門薬局から

やくざいしが研究成果を製品化させた医薬部外品の便秘薬です。

2014年モンドセレクション最高金賞受賞!



ダイエットしたい方

「吸収カット」「代替食」「燃焼系」いろいろ試したけど うまくいかなかった方へ。

薬剤師がダイエット用に開発した「リズムハーブ酵素スムージー」 でおなかスッキリ・ダイエット。

お腹の掃除をしながらダイエットすると・・・

「ストレスなく痩せれる」 「お腹の調子もよくて快適」

短期集中 15日で-3kg目標

詳しくはこちら↓

公式サイトモンドセレクション最高金賞受賞「リズムハーブS」