LUXE 頭皮を泡で洗う新感覚のオールインワンスカルプシャンプー

高品質なシルクアミノ酸をふんだん配合した天然ハーブ&オールインワンシャンプー

スカルプシャンプーLUXEは苦痛のきっかけに注意。

頭皮を「泡」で洗う新感覚のスカルプシャンプー!

スカルプシャンプーのLUXEはシルクアミノ酸と3つの天然ハーブで毛髪の生えてきやすい

イキイキとした頭皮環境を作出します。

LUXEが届きました!

泡で洗う新感覚スカルプシャンプーです!

定期コースは都合に合わせて届ける頻度を何度でも調整できるので便利です。

6週間ごと、3ヶ月ごとなどと自由にできます。

泡立てネットがプレゼントで付いていました。

爽やかなハーブの香りがします。

ハーブエキスが配合されていて潤いを与えてくれます!

天然ハーブで髪にハリとコシ、頭皮にやさしいのです。

LUXE 忙しい日々の頭皮ケアはこの一本でOK!

2年の研究製作の末に誕生!

頭皮を泡で洗う新感覚のスカルプシャンプー「LUXE」です。

楽天順位1位入手歴のある実力派スカルプシャンプー!

実際、多様な年齢層の多くの男性に選ばれています。

その証拠に、主力アイテムである決まったコースの継続率は91.7%。

継続してご愛用いただいている方が増加しています。

天然由来の上質なシルクアミノ酸を使用し、髪と頭皮を優しく洗い上げます。

加えて、インド伝承の3種のハーブを配合!

疲れた頭皮に心地よい潤いを与え、頭皮環境を整えます。

コンディショナー無用のオールインワンシャンプー!

これ1本で頭皮ケアはOKという手っ取り早いさは、定期的多忙な男性にバッチリ!

さあ、LUXEで実際もう頭皮ケアをスタート出来ましょう♪

LUXE 見所

● 高品質のシルクアミノ酸を配合

● 希少な美髪天然ハーブエキスをちゃんと配合

● 10種のベストチョイスした植物エキスを配合

● コンディショナー要らないの手っ取り早いなオールインワンシャンプー

LUXE お勧めしたい方

● 30~50代の男性

LUXE おススメの理由

● 毎日多忙な暮らしを送る働き盛りの男性に、楽々に頭皮ケアが可能なシャンプーです。

● 男性向けスカルプシャンプーとして最適な成分と品質のよさにこだわり抜いた自慢のアイテムです。

頭皮を泡で洗う新感覚のオールインワンスカルプシャンプー

LUXEは中止中です。

オススメはM3040スカルプシャンプーです↓

公式サイトM3040スカルプシャンプー