どろあわわ スキンケアするような“ほぐし”洗顔!新 レビュー



「どろあわわ」泡弾力UP!さらに優しく、さらにごっそり。

「どろあわわ」は、肌をほぐしながらケアする新発想洗顔。

2018年7月にリニューアルして、弾力泡がさらにパワーアップ!

どろあわわ動画

健康コーポレーション

美容マニアの51歳❤️さゆりが認めた泡洗顔

提供:どろあわわ

もっちり上質な泡で優しく洗顔できちゃうのがオススメ♡

ここからドラッグストアの半額で買えちゃう♪

さらに泡立てネットもついてくる!

(半額で買えるのは定期コースのみだよ!)

【毛穴すっきり】どろ泡洗顔を2週間使ってみたら…

くろあわわ、どろあわわ

どちらも、もっちり泡が気持ちいいから是非試してみてね♪



どろあわわが届きました!

健康コーポレーション株式会社の『どろあわわ』という洗顔料です!

クチコミでも話題のどろ泡洗顔です。

「どろあわわ」はミネラルをたっぷり含んだ”泥洗顔料”

汚れを落とすだけじゃない!5種類の美容成分でお肌に磨きをかける!

泡立てネットが付いているので、もっちり泡ができます!

どろあわわは、弾力のあるもちもちの泡が指と肌の間の

クッションとなり、肌に優しく洗えるのが嬉しい洗顔料です。

お米成分「米麹エキス」と「米ぬか発酵エキス」の発酵の力が、

肌を柔らかく、潤しながらほぐすので、どろの吸着力と合わせて、

汚れを優しくごっそり落とすことができます。

さらに洗顔後、与えるスキンケアの美容液やクリームを施すことで、

ほぐされた肌がたっぷりの美容成分を積極的に吸収。

ますます透明感のあるしっとり柔肌へと導きます。



「新どろあわわ」誕生!

 

黒ずみ毛穴がポツポツ目立っちゃう   

⇒ムリヤリ押し出したり、ゴシゴシ傷つけると悪化の原因に。     

暖房や冷房などで乾燥した肌の場合    

⇒ ますますその乾燥が加速してしまいます。  

そんな要注意お肌のお悩みに!どろあわわ♪

詳しくはコチラ↓

公式サイトスキンケアするような洗顔を。「どろあわわ」