Professionals On Demand フリーコンサルタント案件紹介

ワークスタイル起業ラボの非公開動画

石原佳史子(えんまり)×齋藤隆行対談 ~いい人”は

ビジネスで得をする?損をする?

“いい人”はビジネスで得をする?損をする?

「あの人、いい人だよね」

仲間内で雑談をしていて、あなたもこんな話をしたことはないでしょうか。

噂をされるなら、こんなふうに噂をされたいですよね 笑

しかし・・・。

ビジネスで“いい人“と呼ばれることは、果たして得なことなのでしょうか?

「あの人、いい人だけど、ビジネスはうまくいってないみたい」

「あの人、いい人だからなかなか売り込めないのよ」

いい人だから、成功できない。

いい人だから、売れない。

あなたも一度は聞いたことがあるテーマかもしれません。

もしかしたら、これって私のことかも!?と

思った方も多いかもしれません 笑

ビジネスで、うまくいく人。

ビジネスで、うまくいきづらい人。

実はビジネスステージによって、

“いい人の定義”がそもそも違うのですが・・・。

あなたはその違いについて説明ができるでしょうか。

4月から新しいスタートを切る、という方も多いはず。

ぜひ、“いい人の定義”について理解して、

気持ち良く新年度をスタートしませんか?

youtubeライブで、

新しいスタートを切るきっかけを掴んでください~。

Professionals On Demand ↓



【Professionals On Demand(POD)】

Professionals On Demand 選ばれる理由

高い継続率を支える質の高い提案/サポート

PODの提案は全てが「カスタマイズ提案」。

お一人お一人に最適なご提案を行うためにも、先々のキャリアを

見据えて最善の選択肢かどうかを吟味してご提案しています。

こうした「提案の質」へのこだわりはもちろん、10年以上の

サービス運営で培った豊富なノウハウ、稼働後の手厚いサポート

などが、ミスマッチの防止=平均90%という高い継続率に繋がっています。

多様で魅力的なプロジェクト

PODのもう一つの特徴であり、豊富なマッチング実績や高い継続率を

支えているのが「多様で魅力的なプロジェクト」です。

 例)

  - 「市場価値向上」につながる重要ポジション

  - 大手事業会社の直請け・高収入のプロジェクト

  - 幅広い稼働率

  - リモートワーク可能なプロジェクト

中でもプロフェッショナルの方々の「市場価値向上」につながるよう、

プロジェクトの質には徹底してこだわっており、クライアントと

距離の近いプロジェクトや、プロジェクトを主導する重要ポジション、

経営戦略・ITをはじめとした上流プロジェクトを豊富に取り扱っています。

稼働率にもよりますが、月額200万円以上を目指すプロフェッショナルの方

にとって良い機会を提供できると思います。

Professionals On Demand ご利用者様の声

コンサルタントAさん

ヒアリングがとても丁寧で、業務内容や場所、報酬が私の希望に

マッチする案件を早々に紹介してもらえました。

また、クライアントとの面談に向け、案件の詳細に加え、

面談相手がどんな方か、役職だけでなく人間性に関する情報も提供

してくれるなど、手厚いフォローが受けられ、とても助かりました。

コンサルタントBさん

POD以外にも2社のサービスに登録しましたが、PODが一番丁寧に

対応してくれたため、現在に至るまで長く利用しています。

Professionals On Demand お勧めしたい方

フリーコンサルタントの方

フリーコンサルタントへの転身をご検討の方

 ※コンサルティングファーム、Sier、ソフトウェア会社の在籍者、

  出身者

30~40代の方

フリーコンサルタント案件紹介【Professionals On Demand(POD)】

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|サービス運営10年以上

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|マッチング実績5,000件以上

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|マッチング後の平均継続率90%

【POD】フリーコンサルタント案件紹介| 「市場価値向上」につながる重要ポジション多数

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|直請け・高収入案件が豊富

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|幅広い稼働率から案件が選べる

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|リモートワーク可能な案件

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|月額150万円以上の案件が豊富

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|コンサルティングファーム出身者が活躍

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|大手ソフトウェア・SIer出身者が活躍

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|ITコンサルタントを目指す方必見

【POD】フリーコンサルタント案件紹介|独立を目指す方必見

Professionals On Demand(POD)

フリーコンサルタントの方に最新案件をご紹介。

PODは、経営・戦略やIT上流・要件定義、 SAP、DX、新規事業、

PM・PMO、先端技術(AI・Fintech)等、 幅広い分野の

プロジェクトを取り扱っており、直請け・高収入案件を

多数ご用意しております。

詳細はこちら↓

公式サイト【Professionals On Demand(POD)】