キャッシュレス.ナビ キャッシュレス決済まるっと一括導入0円導入

ライトグループ リクルーティング動画

株式会社ライト通信



キャッシュレス決済、まるっと一括導入0円導入ならキャッシュレス.ナビ!

キャッシュレス.ナビ ポイント

色々な訳でキャッシュレス決済の導入に遅れをとってりまっている方に折衝から導入までを

キャッシュレス.ナビが一括バックアップ致します。

『何から導入すればいいの?』『ふんだんに契約するのは大変そう…』と食べ物屋から諸々な法人様、

個人ビジネス主様に好評を頂いています。

キャッシュレス決済、まるっと一括導入0円導入!

キャッシュレス.ナビ お勧めしたい方

● お店経営者様

● 個人ビジネス主様

※風営法を取得されている業種のビジネス者様は導入頂けません。

キャッシュレス決済ならキャッシュレス.ナビ!

キャッシュレス.ナビ おススメの理由

(1)「0円ではじめられます」

⇒話し合い、エントリー、導入、まで全部0円、いくつか決済の同時エントリーもOKです!

(2)「集客で悩んでるかたにも…」

⇒キャッシュレス決済を導入していない為にお客さんを逃していませんか??

特に外国観光客の方はキャッシュレスがベースです。

キャッシュレス決済の導入は今後の顧客のゲットにも成果的です。

(3)どの決済を導入していいか曖昧である。

⇒キャッシュレス決済サービスの数は年々増大してきており、サービスが乱立してきている

ステータスです。

相違が思い当たらないどれがサービスに合っているいるのか合点がいかないとの話し合いを

ふんだんにいただきます。

キャッシュレスナビでは専門オペレーターがストア様に当てはめた各種決済をご教授させて頂きます。

● 折衝頂いた中・小会社様からはかなり喜んで頂いているサービスになります。

キャッシュレス決済、まるっと一括導入0円導入ならキャッシュレス.ナビ!

公式サイトまるっと一括導入0円導入!