レイヤードフレグランスさりげなく香りクセになる香りを楽しみ尽くす



“香りをレイヤードする”フレグランス.

LAYERED FRAGRANCE は香りを重ねて楽しむ新感覚のフレグランス。 ⁡

身体につける香りと洋服につける香り。

香りを重ね付けするフレグランスブランド【LAYERED FRAGRANCE】

レイヤードフレグランス ポイント

メイドインジャパンの日本初フレグランスブランド

“”””香りをレイヤードする””””をコンセプトにした

新しい概念のブランド さりげなく香り、クセになる。

 重なりあうたびセクシーに、肌に近づくほどミステリアス。

 香りを楽しみ尽くすという発想から生まれた

”香りをレイヤードする”まったく新しいフレグランスの使い方。

豊富な商品MD

 香水はもちろん、空間アイテム・ファブリック・インテリア、

そしてボディケアなど多数展開。

 香りは全部で23種類あり、爽やかな香りなので普段香水を使わない

方にも日常生活に取り入れやすくなっています。

ギフトにも最適

 爽やかな香りで種類が豊富、幅広い世代に使っていただけます。

 お手頃な値段なのでちょっとしたプレゼントにも最適ですし、

 シンプルなデザインは結婚式などフォーマルな場での贈り物にも

オススメです。



レイヤードフレグランス お勧めしたい方

ユニセックス、10-60代(メインは20-40代)





レイヤードフレグランス おススメの所以

「香りを重ね付けする」というコンセプトには、

「第一印象」×「第二印象」という考え方があります。

自分の好きな香りを内側(手首、脇腹)にかけ(=第二印象)、

人に思われたい香りを外側(お洋服の上など)にかける(=第一印象)

ことで最初は爽やかな香り、近づくとその人の魅力が出てくるような

印象になります。

23種類の香りの中から、好きな香りを重ねて使うことで自分自身の好きな

組み合わせを見つけることが可能です。



「香りを楽しみ尽くす」という発想から生まれた

レイヤードフレグランスは、香水やディフューザーに限らず

様々なアイテムを展開しています。

コロナの中、皆様のおうち時間をより充実して過ごせるよう、

そして少しでも香りで癒されてもらいたいと思っています。



香りを重ね付けするフレグランスブランド

LAYERED FRAGRANCEの通販なら

LAYERED FRAGRANCE↓

公式サイトレイヤードフレグランス