ウルトラストップ 感染対策! プラズマ荷電製法



塩酸を使用しない独自の酸性次亜塩素酸水!

機能水研究振興財団が新型コロナウイルスに対する次亜塩素酸水の有効性ついて発表しました。

厚労省は、消毒にアルコールと次亜塩素酸ナトリウムの使用が薦めていますが、

それらに優るとも劣らぬ殺菌活性を持ち、人体や環境に対する安全性が極めて高い

次亜塩素酸水の活用は感染防止に大いに役立つと判断・期待されるとのことです。

ウルトラストップ 極意

★プラズマ荷電製法だから→「群を抜いた成果!」。

全塩素濃度:4500ppm(有効・次亜塩素濃度:1300ppm)の高濃度を実現。

→感染対策の必要成分(次亜塩素酸・コハク酸)の働きを大幅に増幅。

★プラズマ荷電製法だから→「30倍希釈で使用!抜群のコストパフォーマンス!」

実質購買費用は30分の1相当!

★プラズマ荷電製法だから→「心配無用安心!」。

アルコールの様な手荒れ悩ましいなし。

マスクにスプレーして複何回か使用できます。

成分は、「酸性次亜塩素酸水、コハク酸」のみ。

塩酸等のボディーへの毒成分は内蔵されていません。

★プラズマ荷電製法だから→「長期間保存できる」。

1年以上(2年目以降の影響は年10%ずつ減少)。

備蓄品としていつもの細菌除菌などにも、年中使用できる。

★プラズマ荷電製法とは→塩酸を加えずに水中プラズマ荷電で酸性次亜塩素酸水を製造する事ができ、 

更に、会合性能があるコハク酸を配合させる事が可能なただひとつの製法です。

30倍希釈で使用できる酸性次亜塩素酸水!

ウルトラストップ お勧めしたい方

▽全世代扱って

▽色々な暮らしシーンでの除菌・消臭に

▽感染対策に

塩酸を使用しない独自の酸性次亜塩素酸水!

ウルトラストップ おススメの理由

▽スプレーボトル等に30倍に希釈して使用します。

〈こんなシーンで〉

・ドアノブ等、手に直接触るモノに

・体周囲のグッズ除菌に

・マスクにスプレーして再使用できるに

・食器、まな板等の除菌に

・水回りの排水溝に

・カビ防止対策に

・ダニ対策に

・室内除菌、防臭に

・吊革等、移し変え時に

・全ての感染対策、除菌対策に

塩酸を使用しない独自の酸性次亜塩素酸水!

プラズマ荷電製法【ウルトラストップ】

ウルトラストップについて

ウルトラストップは一般の次亜塩素酸水のように塩酸を加えて製造するのではなく、

独自の微弱電荷技術によるプラズマ荷電製法で次亜塩素酸水化した画期的なアイテムです。

原液での保存においても長期保存(1年以上)をできるとしています。

除菌消臭、感染対策等、色々なシーンでご使用いただけます。

●30倍希釈で使用!抜群のコストパフォーマンス!

●塩酸を使用しない独自製法の酸性次亜塩素酸水が誕生!

「安心安全!」。

アルコールの様な手荒れ心配なし。

成分は、「酸性次亜塩素酸水、コハク酸」のみで塩酸不使用!

全塩素濃度:4500ppmの高濃度を実現!

有効・次亜塩素濃度も1300ppm!

原液で1年以上の長期保存が可能に。備蓄にも最適!

感染・除菌対策にご家庭に必須のアイテムです!

公式サイトプラズマ荷電製法【ウルトラストップ】