ミニメイド・サービス ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス



平成29年度東京ライフ・ワーク・バランス認定企業【ミニメイド・サービス】

ライフ・ワーク・バランスに関する優れた取組をしている企業11社を都が認定しました。

その企業の取組を紹介する動画を作成しました。

ご利用継続率96%!【ミニメイド・サービス】

ミニメイド・サービス ポイント

創業35年のミニメイド・サービス(株)は家事代理のパイオニアです。

家事をお手伝いする事で顧客の心地よいな生活をバックアップする事は言うまでもなく、

その先にあるクライアントの笑顔のために何が可能なかを心積もりサービスを発送いたします。

(東証局所上場グループ法人)

富裕層向け家事代行サービス【ミニメイド・サービス】

ミニメイドサービスのトレードマーク

[1]家事のスペシャリストを育成しています。

初期研修では5日間の研修に加え、試験・現場実習等、スタッフ教育に最も力を入れています。

なお、ステップ急上昇研修にて、クリンネスト・片付け収容アドバイザー等、

お片付けの資格をもったスタッフを育成しています。

[2]同じスタッフがお伺いし(決まったサービス)、ユーザーのご申入れや目指す形を解釈する事で

サービスの向上に繋げます。

顧客を深く習得する事で、より良いご教授ができるとなります。

[3]オーダーメイドでのお片付けができるです。

サービス時内であればお清掃の箇所を改変いただく事ができます。

その日の気に掛かる箇所をお片付けいたします。

[4]お片付け道具はミニメイドがベストセレクトした資材を仕込みしユーザー専門に発送いたします。

(部分サービスを除く)。

クライアント専門の清掃道具を仕込みする事で心配無用してサービスを受けていただけます。

[5]家事についての多様なニーズにお応えいたします。

片付け(厨房・バス・手洗い・居間・廊下・出入り口・お庭等)、掃除、洗濯、窓清掃、

アイロンがけ、料理、買い付け、ペットのお世話、宅配受け渡し等なんなりとご話し合いください。

家事代行のパイオニア【ミニメイド・サービス】

ミニメイド・サービス お勧めしたい方

ミニメイドサービスはこういった方にご活用いただいております。

・小さな子供がいらっしゃるファミリー層

・ご老年期のクライアント

・ダブルインカム(共働き、副業持ちの方)

・お1人生活のビジネスパーソン

これらすべての方たちに、ミニメイドサービスは万全の技術とホスピタリティで応対

させていただきます。

安心して家事代行を任せるなら【ミニメイド・サービス】

ミニメイド・サービス

ご利用継続率96%!安心と信頼の家事代行サービス

◇ネットで簡単予約!

◇家事に関する様々なニーズにお応えします!

◇オーダーメイドでのお掃除が可能です!

ハウスクリーニング、家事のスペシャリストならミニメイド・サービス

ネットで予約 ↓

公式サイトミニメイド・サービス