ぐっすりサフラン 睡眠の質を改善ナチュレライフの機能性表示食品レビュー



各分野のプロも推薦!朝からイキイキ\ナチュレライフのぐっすりサフラン/

ぐっすりサフラン が届きました!

睡眠の質を改善してくれるサプリメントです。

睡眠は、心や脳が十分に休息するための大切な特効薬です。

毎日のサフランがぐっすりとした眠りをサポート。

ぐっすりとした眠りとイキイキとした毎日をサポートしてくれます。

1日2粒/30日分です。

毎日の「サフラン」で質の良い睡眠と明日への意欲を育めます!

これまで何を試してもダメだった方に!

睡眠の質を改善して1日シャッキリ!



機能性表示食品【ぐっすりサフラン】

ぐっすりサフラン オススメポイント

:機能性表示食品!

届出番号:F471

届出表示:本品にはサフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナールが

含まれます。

サフラン由来クロシン、サフラン由来サフラナールには、睡眠の質が

低いと感じている方の睡眠の質(活動時の眠気)を改善し、

物事をやり遂げるのに必要な意欲を維持させる機能があることが

報告されています。

:サフランの中でもクロシン量の多いめしべだけを使用!

:日中の眠気を軽減!

臨床試験で【睡眠の質の改善】が認められました。

:安全性の高い農薬不使用栽培※のスペイン産サフランだけを使用!

※製品原料サフランエキス末に使用しているサフランが栽培期間中農薬不使用

:添加物不使用!

:サポートとして嬉しいハーブも配合!

豊富なビタミンC量でイキイキとした毎日をサポート【ローズヒップ】

穏やかな香りがゆとりある毎日をサポート【ラベンダー】

ハーブティーやアロマでおなじみの【カモミール】

ぐっすりサフラン お勧めしたい方

意欲が続かない方

毎日スッキリしない方

なんだか表情がさえない方

毎日にハリがない方

※製品原料サフランエキス末に使用しているサフランが栽培期間中農薬不使用

機能性表示食品【ぐっすりサフラン】で眠りの変化を実感!

驚くほどの翌朝体験を是非お試しください♪

詳細はこちら↓

公式サイト機能性表示食品【ぐっすりサフラン】