A8.netメディア会員募集中!無料登録でアフィリエイトを始めよう!PR



サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

最近はコロナウィルス感染症の流行でホームスティをする時間が多くなっていますね。

夫の収入だけでは生活が苦しいので働く必要があるという専業主婦の方も子供がいて働きに出れない

という問題に直面していると思います。

家にいながら副収入を得られたら・・・

在宅での生活で副業をして収入が得られたら・・・

いいと思いませんか?!

A8.netメディア会員募集中!アフィリエイトを始めるなら!A8.net 広告

最近テレビや雑誌で話題のアフィリエイトって知ってますか?

サイトやメールマガジンに企業の広告を掲載してそこから、 会員登録や資料請求・購入が行われると

数%の報酬がもらえる 仕組みです

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!

PCはもちろんスマートフォンからもお小遣いが稼げる!

Q.あなたのブログはスマホからも見れますか?

A.見れるならA8.netをはじめよう♪(無料)

アフィリエイトサービスはA8.net



サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

A8.netの申し込みページはこちら

A8.net 見所

A8.netは会員数、広告主数ともに最大限スケールを誇るアフィリエイトサービスです。

日本最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)です!

A8.netはアフィリエイトサイト数、広告主数ともに日本最大級の大型アフィリエイトサービスです。

サイトやブログを持っていない方でも登録できるので、誰でも簡単にアフィリエイトを始めることが

できます。

名高いお店から、まだあまり知られていない注意アイテムを扱う店舗まで色々な分類の広告を

取り扱っています。

自らのWebページや無料ブログサービスを持っていない方でも登録OK!

みんな手軽にアフィリエイトを着手する事ができます。

アフィリエイトなら【A8.net】

A8.netツールでその上利用しやすい!

A8.netではiPhoneで未確定速報のプッシュ通知を受け取ったり、プログラム検索などが可能な

スマートフォン用ツールを供給しています。

ツールをセットアップして通知設定をしておけばスマートフォンで成果現れてを知る事ができます。



スマートフォン向けアフィリエイトのA8.net

A8.netベストチョイスコンテンツ

A8.net無料会員募集!

セルフバック

 

自らでアイテム調達やサービスエントリーする事で見返りが貰える

自己アフィリエイトサービスです。

気になるアイテムもお得にGET!セルフバック

自分で商品購入やサービス申込みすることで報酬が貰える自己アフィリエイトサービスです。

気になった商品をお得に購入することができるので、サイトのコンテンツやレビュー作成に

活用できます。

今はキャッシュレス化が進んでいるので必要なクレジットカードもA8.netから申し込みできます。

無料登録で高額報酬ゲットできますよ!

セルフバックの画面

初心者でも安心のサポート!アフィリエイトを始めるならA8.net

ファンブログ

アフィリエイト専用ファンブログ!

FAN BLOG

サイトをお持ちでない方もA8.netなら無料でブログを作成することができます。

ファンブログはアフィリエイト専用のブログサービスです。

記事を更新していれば勝手に広告が出ることはありません。 

広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

A8.netメディア会員ならフリーで無料ブログサービスを成形する事ができます。

メインブログとサブブログを合計で5つまで作れます!

ファンブログの1例です。

美白化粧品おすすめ口コミ人気ランキング評判ホワイティシモPOLA

ブログカテゴリ コスメ :128位 / 12894ブログ中

ブログランキング 6,524 位です。(登録は何十万あるのか?)

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

エーハチレビュー部

 

月次講評コンテストを実施しています。

批評コンテストで1位になると運営Webページにマッチしたアイテムを贈り物される!

流石にコンテスト受賞者のレビューは写真も素敵に掲載していて凄いです。

レビュー記事を書く参考にもなります。

レビュー記事を書いたらコンテストにも応募してみましょう!

楽しいイベントが満載!

A8.netでは定期的にキャンペーンやイベント、セミナーを開催しています。

A8Festival(A8フェスティバル)

A8フェスティバルは、メディアと広告主が集まり、商品を体験したり、広告主と交流できる

イベントです。

イベントやセミナーをきっかけに売上げを伸ばすメディアの方も多くいらっしゃいます。

A8.netを利用するメリット

 ● 有名ブランドから高額報酬がもらえる広告が掲載できる!

 ● PCはもちろん、スマホからも広告発行が可能!

 ● もちろん会員登録は無料!その後も費用は一切かかりません!

アフィリエイトならA8.net

A8.netお勧めしたい方

 副業・在宅ワークを熟慮されている方

 アフィリエイトをスタートしたいと思っている方

 お小遣い稼ぎをやりたいと思っている方

A8.netは、アフィリエイト得心度順位9年連続1位をゲットしています。

メディア会員の皆様にご満足いただけるサービスを提供!

アフィリエイトならA8.net

無料登録でアフィリエイトを始めよう!感じたA8.netの良さ

管理画面が見やすいのと使い勝手がとても良いことです!

探し方いろいろ!プログラム選びのヒントも役立っています。

A8.netに登録して良かったこと

レビュー募集は毎週火曜日に約10件位の案件が紹介されます。

応募が多いときは抽選になりますが、紹介する商品をいただけます!

毎週、必ずと言ってもいいほど欲しい商品が提供されています。

懸賞と違ってクローズ案件になりますので高い確率で商品をゲットできます!

これまでにゲットしてレビュー記事を書いた例をいくつか紹介します。

レビュー記事の例

腕時計

   木製腕時計 VEJRHOJ(ヴェアホイ) レビュー

   木・ステンレススチール・北欧ミニマリズムの融合!

   木製腕時計 VEJRHOJ(ヴェアホイ)はデンマーク・コペンハーゲンで

   設立された時計ブランドです。

   自然の木とステンレススチールを組み合わせることで、シンプルかつ

   独創的なデザインを目指しています。

   BLACK&GOLD 天然の桜の木+ブラックの316Lガンメタルからできたユニセックス(男女区別ない)モデルです!

ファッション

   DESTIN(デスティン) レディースシューズ

   バイカラーフラットパンプスは5色から選べます。

   Glen Check グレンチェックを選んでみました。

   おしゃれで可愛いパンプスで嬉しいです。

   LINE@友だち登録で!2つご購入すると1つもらえちゃう♪

   BUY 2 GET 1 キャンペーン実施中です。

   実際に着用してみると、少し小さな感じがしますので、大きめのサイズを選ぶといいかもしれません。

グルメ

   大地を守る会 お試しセット

   旬のベストセレクト野菜や無添加のお豆腐など、大地を守る会が

   自信を持ってセレクトした12種類を詰め合わせたお試しセットです。

   12種類の推奨アイテムが詰まったお試しセットが

   50%以上OFFの1980円です!

   3980円相当が実際だけ約50%以上OFFの1980円!

   旬の野菜を詰め合わせた、「お試し野菜セット」送料フリーイベント実施中!

宅配食

   スギサポdeli

   健康美膳 塩分カロリー調整食 肉のおかずセット が届きました!

   スギ薬局が新たに展開するミールデリバリーサービス「スギサポdeli」から!

   食材は生の食材を使用していて、一品ずつ手作りで調理されています。

   スギサポdeli一番のこだわりは「美味しさ」です!

   みそかつ 副菜:ブロッコリーとえびの塩炒め,変わりきんぴら,ほうれん草のお浸し

   7種類7セットで1週間分!冷凍便で発送なので、あとは電子レンジで4分間加熱するだけ!

ダイエット

   Gowvikes スナック菓子でダイエット

   ベテランの菓子工場で製造されています。

   フレーバーは3種類です!

   3種類の味のタイプが違うので飽きない!

   1日1食(昼食か夕食)の食事を3袋のスナック菓子(ガウビケス)に置き換えるダイエット。

   スムージーやプロテインじゃ物足りない。そのような方にお薦めです。

   カリカリ、サクサクで美味しいスナック菓子を食べながら手軽にダイエットが始められそうです!

健康・美容

   クスミティー(KUSMI TEA )

   カラフルで美しい KUSMI TEA のリーフ缶です!

   世界中で愛されている KUSMI TEA です。

   エクスピュア インテンスはフランスでは「ブルーデトックス」の名で親しまれています。

   太陽の光に包まれるようなエキゾチックな味わいに魅了される。

   クスミティーが創り出す、ゆったりとした至福のひととき!

   伝統的なエクスクルーシブ ブレンドの中から、あなたお好みの KUSMI TEA を是非味わってください。

入浴剤

   薬用入浴剤 エデナ メディカルスポーツ

   医薬部外品のエプソムソルトに国産クエン酸が配合された薬用入浴剤です。

   エプソムソルト(硫酸マグネシウム)が入浴効果を高めてくれます!

   無着色で無香料・防腐剤も無添加です。

   1袋(100g)で1回分です。

   早速お風呂に入れて入浴しました!

   筋肉の緊張がほぐれる感じがします。入浴効果があり、血流が改善されて疲労回復です!

シャンプー

   MONOVO ヘアトニックブラックシャンプー

   髪のお悩みをお持ちの男性にオススメです!

   独自の成分も配合し、頭皮と髪を守ります。

   デザインにもこだわった商品です。

   毎日のシャンプーに新習慣。

   厳選された天然植物エキス31種類を独自配合!

   天然植物エキスのなめらかな泡が、髪を柔らかく包み込み活力と栄養を届け、イキイキとした頭皮と髪へ導きます。

サプリメント

   しなやか美ボディを作る PEACH JOHN「ボムBTサプリ」

   ピーチジョンBeauty通販からボムBTサプリが届きました!

   女らしさと美容をいっぺんに取り戻したい、しなやかな美しさは、毎日の集中ケアから。

   若々しさ、ハリのある毎日で全体的に女性らしさを!

   お得なキャンペーンでバストクリームがプレゼントされます!

   大人気のバスト用マッサージクリームで外側からもケアです。

   女性サポートサプリメントで、一歩先の美しさを。 定期通販なら商品価格がずっと15%OFFです!

青汁

   ふるさと青汁 口コミとレビュー

   ふるさと青汁が届きました!

   国内産原料を使用しているので安心して飲めます!

   スーパーフード“明日葉”でキレイをチャージです。

   ふるさと青汁健康美人を目指します!

   スッキリして飲みやすいです!これでハッピーな栄養素を摂取できます。

   八丈島産の明日葉を根っこまで贅沢に使用。美味しく飲みやすい青汁に完成されています。

レビュー募集に当選するポイント

何と言ってもレビュー募集の商品と属性が一致しているサイトやブログで応募すること!

美容商品についての知識があってブログをやっている方であれば美容関連の商品は当選しやすいです。

A8.netを利用してみて生活が変わった!

楽しく充実した毎日になりました。

   成果が出ると未確定データとして

   A8.netのトップページ画面の左上に画像が表示されるので

   管理画面を見るのがとても楽しいです!

ワクワクする気持ちは行動に移す力にも欠かせません。

ログインするのが待ち遠しくなります。

生活に張り合いができました。

目標設定をして頑張っていけます!

つい、先ほどA8.netにログインしたら・・・

成果が発生しましたと表示されて教えてくれました!

本日(未確定速報) 12,600円でした!

管理画面は使いやすい!

おすすめプログラム情報を活用しています。

とても便利で良いです!

「人気ランキングから探す」や「新着プログラムから探す」を活用して案件情報を得ています。

初心者でも続けられそうです!

サポートコンテンツが充実しているので初心者でも安心して稼げます。

外に働きに出れなくても家で稼げる!

アフィリエイトで収入が得られる!

A8.netメディア会員登録画面、キャプチャ画像

A8.netの画面はどうなっているのか

A8.netの画面

A8.netログインの画面

A8.netのトップページ画面

会員登録画面はどのようになっているのか

会員登録画面

会員登録の流れの説明

STEP1

メールアドレス登録

STEP1

基本情報入力

STEP2

メディア情報入力 (ファンブログ登録)

STEP2

メディア情報入力 (サイト情報入力)

STEP3

口座情報入力(1)

STEP3

口座情報入力(2)

STEP4

入力内容確認・修正

STEP5

登録完了

A8.netに登録しよう!

 ☆ 広告主数・アフィリエイトサービス数日本最大級

 ☆ 登録はもちろん無料、審査なしのアフィリエイトサービス

 ☆ 使いやすいサイトNO.1

アフィリエイトならA8.net

A8.netメディア会員募集中!無料登録でアフィリエイトを始めよう!まとめ

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)で決まりです!

A8.netなら!

スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)

まずは登録↓

公式サイトA8.netの申し込みページはこちら



関連記事

エーハチネット 登録 A8.net メディア会員募集!もご覧ください!