ペットケアーズ ペットのヘルスケア&口腔ケア 幹細胞培養上清液配合



こんにちは、当ブログの管理人です。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しております。

今回、紹介するサイト広告は、YouCanSpeakです。

それではごゆっくりとご覧ください。

ペットケアーズは、大切な愛犬や愛猫の様々な治癒力をサポートするために

「幹細胞培養上清液」を配合した口腔ジェルです。

ペットの口腔&ヘルスケア エサや飲み物に1~2滴混ぜるだけ

無香料 無着色 アルコールフリー 60ml/本 1ヶ月分(5㎏のペットの場合)

話題の幹細胞培養上清液配合!ペットのヘルスケア&口腔ケア【ペットケアーズ】

PET CARES ペットケアーズ 60ml(約1ヵ月分/本)

獣医療でも注目されている「幹細胞培養上清液」を配合した

ペット用の『ヘルスケア&口腔ケア』エッセンスです。

ワンちゃんやネコちゃんを飼われている飼い主様におすすめの商品。

毎日のエサに1〜2滴ほど混ぜるだけですので簡単にご使用いただけます。

スポイト仕様のため使いやすく、正確な分量でご使用いただけます。

「幹細胞培養上清液」は実際に美容クリニックでも使用されているものと

同じものを配合しています。

小型犬、中型犬、大型犬、小型猫、中型猫、大型猫 など、

あらゆる大きさのペットにご使用いただけます。

また、ワンちゃんネコちゃん以外の動物にもご使用可能です。

原材料の選定から製造まで国内工場で一貫製造。

品質を保つため出荷前の製品は冷蔵で保存し、出荷時はクール便で

発送しています。

定期縛り無し/返金保証あり



ペットの健康を考えた幹細胞培養上清液配合エッセンス

 
  ・ワンちゃんネコちゃんにいつまでも元気でいてほしい…

  ・ペットの健康を守りたい方必見!

  ・毎日のごはんに1〜2滴混ぜるだけだから簡単に続けられる!

  ・ペットのヘルスケア&口腔ケアがこちら!

詳細はこちら↓

公式サイト毎日のごはんに1〜2滴混ぜるだけ!ペットのヘルスケア&口腔ケア【ペットケアーズ】