キッスミュージック とうしき頭式呼吸 ボイストレーニング&ヘルスケア教室KISS

喉の開き方・締めない歌い方の嘘と真実をSonyプロが公開【NEWボイストレーニング基礎】

ボイスヘルスケアKISS 秋葉原 御茶ノ水



【公式】キッスミュージック

キッスミュージック KISSのポイント

とうしき頭式呼吸Rは歌と健康と美容の前提要件

元Sony音楽Producer:クラスに1人か2人「歌が上手い人」がいませんでしたか?

その実デビューしていくそんなにがボイトレ経験のない人です!

その解答が頭部の呼吸働き。

「口や鼻から呼吸する常識」が初めから間違っていたのです。

鼻づまりでない「歌い易い人」が「生まれつき歌が上手い人」の正体でした。

過去の病と思っていた蓄膿症が、現在でも年間1000万人発症しています。

その上、蓄膿症の予備軍は驚いたことに1億人!(引用元:NHKためしてガッテン)

生まれつき歌が下手な方でも!!【キッスミュージック】

キッスミュージック 頭式呼吸Rのポイント

健康と美容

頭式呼吸Rは一通りの呼吸働きを自動的に働かせる鍵です。

歌で鼻づまりを決着する健康法です。

鼻づまりの自覚症状のない方でも首からお腹が溜まっています。

リッチ化粧品より正常な基礎呼吸。

赤ちゃんの頭部は呼吸でペコペコ動いていますよ。

貴女はこの先も損した呼吸で生きて行きますか。

基礎呼吸の常識が訂正されれば、日本人の多くが健康を取り戻せます。

頭部の呼吸性能を欠いた現在までの諸説は再検討です。

ボイトレの影響証明

KISSのHPを御覧下さい。

50以上の歌のビフォーアフターを公開、これがデータベースです。

それを基に「下手だった人がArtistLevelの歌へ」実証完了。

YouTube顔出しビフォーアフター生徒さんの声。

KISSは資格制の「共鳴トレーナーR」です。

腹式呼吸のヒント

腹式呼吸のルーツはYogaです。

オペラにコピーされ、頭部の呼吸を無視した腹式呼吸が声楽科卒のボイストレーナーにより電波。

Popsとはカテゴリーの違う人のPRで「腹式呼吸が歌の基礎」とされております!

書籍「共鳴ボイトレ法R」はKindleで長い間1位でした。

スカイプ対応【キッスミュージック】

キッスミュージック お勧めしたい方

12才~50代の男女

病、健康、美容、歌への関心が高い方

KISSでボイストレーニング

とうしき頭式呼吸Rで健康と美容と歌

ボイストレーニング&ヘルスケア教室KISS

公式サイト共鳴ボイトレ法R・頭式呼吸R【キッスミュージック】