ワイヤードビーンズ 生涯を添い遂げるグラス・生涯を添い遂げるマグ



生涯を添い遂げるグラス生涯を添い遂げるマグ

大切な人との縁を繋ぐ特別なギフト

生涯を添い遂げるグラス 田島硝子での製作風景

ワイヤードビーンズの代表製品、「生涯を添い遂げるグラス」。

東京伝統工芸士認定を受ける田島硝子の職人が、丁寧な手作業で製作にあたっている様子がオリジナル動画にて

ご覧いただけます。



大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】

ワイヤードビーンズ ポイント

◆自社製品のグラスとマグがラインナップの主軸で、いずれも全国各所の職人/窯元と提携したMADEINJAPAN製品。

メーカー直営の公式オンラインストアです。

2010年から国内外での意匠賞を数多く受賞しており、全国各所の巨大資本百貨店・セレクトお店・レストラン等

での取り扱い実績も数多に。

「生涯補償」という独自サービスを付加しているのが大きなトレードマークで、ワレモノでありながら、

欠け時にはメーカーにて新品チェンジを承っています。

ワイヤードビーンズ お勧めしたい方

● 二十代後半~六十代までの男女

● お酒好きの方

● コーヒー好きの方

● 内装にこだわりのある方

ギフトとしていろいろな年齢層からのご活用が増加しています。

生涯を添い遂げるグラス ロック 本漆塗り 朱

江戸硝子職人が作るロックグラスに仙台箪笥の職人が本漆を塗って仕上げる特別なロックグラス。



ワイヤードビーンズ おススメの理由

◆「生涯を添い遂げる」という一貫した製品コンセプトからライフタイムイベントとの適合性が良いです。

ウェディングの引き出物・内祝いといったブライダルギフト他、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、

誕生日、退職祝い、還暦祝いなどスペシャルな想いを込めたお渡ししたいものとして最適です。

全国の陶磁器職人と提携した同一形状のマグカップの製品製作を進めているので、地方創生、カスタマーの

ゆかりのある地域と紐づけもできます。

生涯補償の背景には「いつも利用しで割れる事を躊躇せずに末永く愛用してくれ」

「職人のハンドメイドの良さを自分の手の届く範囲なものに、ちょっとでもユーザーの生活を豊かにする事に繋がれば」

というストーリーがあります。

◆熨斗がけなどのギフトオプション、名入れ(フリーメッセージのレーザーマーカー)にも応対しています。

テーブルや椅子、ランプといった調度品の取り扱いもあります。

感謝の気持ちと共に 生涯を添い遂げるギフトを ↓

公式サイト大切な人に生涯を添い遂げるギフトを 【Wired Beans STORE】