お仕事ラボ 薬剤師の派遣・転職 申込

薬剤師、転職

株式会社アクシス 事業推進部社員インタビュー

お仕事ラボ

お仕事ラボは、株式会社アイセイ薬局の100%子会社である株式会社AXISが、厚生労働大臣の有料職業紹介・労働者派遣

の正式な許可を得て運営する薬剤師の転職、派遣のお仕事を無料でご紹介するサイト!

お仕事ラボ あらまし

株式会社AXISは、「お仕事ラボ」を運営する薬剤師の為の人材紹介・派遣企業です。

お仕事ラボでは、交通費3万円、お祝金10万円など各種キャンペーン中!

キャリアプランのご相談や面接対策は、薬剤師専門のコンサルタントがサポート、就職後までしっかりフォローします。

お仕事ラボ

お仕事ラボ ポイント

1.選任アドバイザーがミスマッチのない転職をご教授

ミスマッチのないよう面談に注力しています。

1人1人の薬剤師さんのご要望に応じたフルオーダー教授もできるです。

フルオーダーメイド教授に関して

● お願いする薬局等があるケースに弊社経由で薬局へ逆指名を行い、要件交渉を代理させて頂く事が

できるです。

● このエリアでこういった前提の薬局を探して望むといった要件の受付を実施致しています。

● 具体的な依頼が固まってない段階でも問題ないのです。

生活習慣に即した働き方の助言をさせていただきます。

2.満喫のイベントで安上がり♪

● 転職バックアップ新規会員登録で1万円GET!

● 面接で旅費交通費支給3万円GET!  

※初回のみ薬局との面接が完了後

● お業務決断でマックス10万円GET!

● お仲間紹介で最大限7万円GET!

※イベントは前もっての公表なく終了する事例がございます。

※それ以外適用要件詳細は弊社アドバイザーにご検証ください。

3.巨大資本薬局チェーンの子会社なので心配無用

株式会社AXISは、巨大資本調剤薬局チェーンの100%子会社として、個人情報マークを取得している

薬剤師に特化した人材紹介企業となります。

お仕事ラボ

お仕事ラボ お勧めしたい方

● 薬剤師の資格を持っている方

お仕事ラボ(運営は株式会社アクシス)は 全国350店舗運営のアイセイ薬局のグループ会社です。

転職サイトの中でも、よくある「薬剤師について理解していない組織が運営する会社」ではありません。

薬剤師の転職・派遣なら お仕事ラボ!

公式サイトお仕事ラボ