保険工事の専門店monta 火災保険代行でリフォーム申込

【保険工事の専門店monta】

最近は自然災害があちこちで発生している状態にあります。

自然災害によるお家のトラブルにご加入している火災保険や地震保険が利用できる可能性があります。

自分の加入している保険は火災以外使えない、お家の被害は経年によるものと諦めていませんか?

保険工事の専門店monta 大略

火災保険を使った改装ビジネス。

改修は大きな調達です。

なのに、住んでみないとトラブルがすっきりしない時もあります。

一戸建てをお持ちの方で、台風や雪、突発的事故(フライパンを落とした等)、水漏れ、雨漏り、壁紙クロスのわれ、 

お家の些細な事でも火事保険で補償されており、それに対して、火災保険が降りてきます。

いつもですと認められない状況等も弊社は、保険法人がどんな状況で降りるのか、他にも建築の面でも優れているので、

そのような観点から保険を降ろす事が出来ます。

降りた保険金の使い道 

降りたお金は、クライアントが自由に有用のですが、修繕しないケース次回保険を降ろす時に降りないという状況になる

ので、保険工事の専門店montaでは修繕をお勧めしています。

火災保険には等級制がない 

火災保険には自動車保険と違って等級制がないのです。

どんだけ使っても保険料が上がる事は御座いません。

(但し大きな災害が起きたケース 川の氾濫 津波 保険料は地域(県)全世帯併せて上がります。)

なぜ火災保険を活用した改装が多々あるのか 

単純に改修肝心が多々あるのが1つ。

長い間暮らししていると、確かで心地よいな生活のために、将来は心積もりしなくてはいけないのが改修です。

それから、火災保険は火事でのみ使用するものと思っている方が大方です。

実を言えば火災保険の名称は総合建物保険となっており、些細なお家の修理にも重宝するのです。

ですので保険施工というのは、ご時世のニーズに合致しています。

そして、ここの所異常気象が多く起こり、台風が生じてしたり、大雨が降ったりするのもその要因です。

さらに団塊世代の多くの方は家屋を建設て25年以上経っている為、お家も老朽化が進み、ささやかな台風で壊れやすく

なっています。

どのような箇所が保険で適用するのか 

最高多々あるのは雨樋です。

次いで屋上、壁紙クロス、水道、壁、擁壁、アンテナ、床も該当致します。

特約が入っていれば、給湯器等も該当致します。

地震保険 

地震保険は、専門的な知識を有しており、半損等認めてもらう事で、何百万円というプライスがおります。

建ってから期間 

7年以上経っていれば普通におります。

公式サイト【保険工事の専門店monta】